包茎手術アンケート「がんばったでしょう編」 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術アンケート「がんばったでしょう編」

こんにちは。

 

包茎手術アンケートです。

10代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

説明がとても丁寧。院長先生が手術をやってくれる。

口コミも良く、施設もキレイ。

<治療を受けての感想>

手術は怖かったけど、手術中に野球の話をスタッフさんがしてくれたので

気がまぎれてとても助かった。手術も痛みはますい以外はなかった。

術後のアフターケアも凄く丁寧だったのでここでして良かったです。

見た目も満足だし最高です。

 

<スタッフより>

本当に野球を心から愛してる方で思いが伝わりました⚾

プロ野球界はこのような熱いファンの気持ちに応えられるよう、

コロナで離脱も続きますが是非頑張ってほしいです!

治療がうまくいったのは不安なことや心配なことを隠さずに

しっかり伝えていただき、院長の術後ケアを守って頂いたからです。

ご自身で勝ち取った勝利です(∩´∀`)∩

 

痛みなく自然な仕上がりの仮性包茎手術の詳細はこちら▶︎

 

 

10代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

ネットで評判が良かったので選びました。

<治療を受けての感想>

早く良くなりました。

<スタッフより>

治療お疲れ様です。

色々と不安なこともあったと思いますが、

あと綺麗に引き続き洗っていただければ、

どんどん更によくなります。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

本当にみんな不安な中頑張ったと思います。

勝手ながらがんばったで賞を贈りたいと思います!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏🎉🎉🎉

 

子共にしたら本当に大きな試練だったと思います。

世界でも大人への通過儀礼で「割礼」はあり、

一番は衛生面と締め付けなどの解除による機能面の改善ですが、

本当にこれで一つ大人の男に近づきました!!

 

みんな本当に頑張ったね(´;ω;`)ウゥゥ偉い!

そしてお父さんお母さんに感謝すんだよ~。

子供が出来たら遺伝してる可能性があるから、ちゃんと小さいときに治してあげてね。

 

西新宿杉江中央クリニックの包茎手術の詳細はこちら▶︎

 

西新宿杉江中央クリニック
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10‐18 小滝橋パシフィカビル4階
フリーダイヤル 0120-106-645

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)